2007-01-20から1日間の記事一覧

納豆ダイエットで誇張 関西テレビ「発掘!あるある大事典II」

http://www.sanspo.com/sokuho/0120sokuho038.html 関西テレビ放送(大阪市)は20日、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典II」で、実際には行っていない実験データを放送し、効果を誇張していたと発表した。 同社…

ホワイト ホット チョコレート

コーヒーが全く飲めないのでスターバックスにはほとんど行かないのですが、ホワイト ホット チョコレートなる素晴らしい飲み物を発見しました。甘ったるくておいしいんです。 これからはスタバに通います。

めぐみ−引き裂かれた家族の30年

http://megumi.gyao.jp/ある日突然娘が居なくなるという想像も出来ない事態に直面し、探し求め、そして現実に立ち向かっていくいく横田さん夫妻の姿に共感やせつなさ、そして親の愛情の深さを感じました。13歳まで育て上げた娘が突然行方不明になってしまう…

昨日は会社の同期と二人で飲みました。開発以外の同期とはあまり仲が良くない私ですが、そいつだけは妙に仲がよくて二人で飲んだりもたまにしてました。今回は、最近転勤してきたお祝いに久しぶりに飲んじゃいました。 家も近いようだし、これからもちょくち…