2006-07-20から1日間の記事一覧

真岡井頭マラソン大会

http://www.active-life.co.jp/marathon/raceinfo/mooka.shtml先日、大学時代の友達から東京マラソンに出ないかと誘われました。走るのは嫌いではないのですが、いきなりフルマラソンはきついのでとりあえず保留にしておきましたが、たしかにそういった大会…

サイレントヒル

http://www.silenthill.jp/main.htmlネットやリアルで見かけるたびに見たくなるこの映画。原作のゲームが大好きなのでかなり興味津々なんですが、一人で見に行くのもなんだかなぁという事で見にいけてません。 DVD出たら買おうかな。。。

「授業時間足りない!」 小中、夏休み短縮広がる

http://www.sankei.co.jp/news/060716/sha077.htm夏休みが短くなるだなんて気の毒な気がしますが、今は毎週土曜日も休みなんだもんね。授業足り無すぎても困るだろうし、妥当なとこかな。 それでもこんなにまとまった休みがあるってのは子供の特権だよな〜。…

梅雨にやられて元気が出ません。梅雨明け宣言が待ち遠しいです...。 そういえば高校生だかの時に東北で梅雨明けしないまま夏が終わった事があったのを思い出しました。ずーっとジメジメしてて気付いたら秋になってました(笑) あの時はホント悲しかったな。 …