2006-07-16から1日間の記事一覧

Shining Force EXA

http://shining-force.jp/exa/シャイニングフォース・ネオの流れを汲むシリーズ続編。シュミレーションの方はあまり好きじゃないけど、こっちのシリーズは 大好きです。まだ全然情報は無いみたいなので、これからに期待。

ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!

http://www.jp.playstation.com/scej/title/boku_p/一周目終了。目一杯イベントをこなしたので11時間かかっちゃいましたorz...。PS版は5年前にやってたので全く初めてではありませんが、新しいイベントが追加された事もあり、新鮮な気持ちでプレイ出来ました…

夏の庭

毎年、この時期になると新潮社や角川文庫で夏の100冊みたいなコーナーが本屋に出来ます。普段はそれほど本を読まないのですが、夏は何故だか読書(特に小説)したくなって読み漁ってしまいます。今年も今から何冊か目を付けているので、夏休みの移動中にでも読…

連休2日目。寝る時間が遅いせいか朝辛くてしょうがないです。今日は雨が降っていたのであまり外出も出来ず、かと言って何をするでも なく一日が過ぎてしまいました...。こんな休みもたまにはいいか。