2006-06-22から1日間の記事一覧

面白いもの見つけた

こういう宣伝の仕方もあるんですね...。と言うわけで マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!何のことだかさっぱりだという人は上のキーワードリンクをクリックすれば謎は解けるかと。ちなみに、これ当選したら親に脳トレ付けてプレゼン…

武者人形制作ピーク/土崎港曳山まつり

http://mytown.asahi.com/akita/news.php?k_id=05000000606220001昨日から秋田ネタが続きます。最近秋田が気になってしょうがありません。7月8月は秋田でもあちこちでお祭りがあります。 8月の竿灯祭りは東北3大祭りで有名なので言うまでもないと思いますが…

御社の営業がダメな理由

営業職では無いんですが、非常に興味のあるタイトルだったのでさっそく読んでみました。 営業センスは個性であり、簡単には変わらない 営業結果(売り上げ)=営業能力×営業量という形になっている 営業能力はある程度年齢が上がってくると急激に上がったりはし…

そろそろ夏休みの事が頭を中をチラチラ過ぎり始めました。 今年はどのくらい休むか決めてませんが、2週間くらい休んでのんびり電車の旅をしてみたいと思ってます。貧しい人にも優しい18切符使って北陸の方にでも行ってみようかな〜。※青春18切符についてはこ…