2006-06-10から1日間の記事一覧

CATCH

http://www.odanimisako.com/ 小谷美紗子の新譜が出てた様子。前は結構好きだったので聞いていたけど、最近はすっかり忘れてた。彼女の声の伸びがすごい好き。キレがいいんじゃなくてあとを引くようなそんな歌い方。 力強さが伝わる声であり、そして歌い方で…

4本まとめた餓狼シリーズいいとこどり「餓狼伝説バトルアーカイブズ1」

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/09/news045.html7/20発売。心の中では買う事が決まりました。オンライン対戦か〜。こういうゲームは対戦が出来るのと出来ないのでは大違いなのでかなり楽しみです。

一青窈さんの平和のメッセージが盗まれる…大分の戦争史跡

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_06061001.htm平和を願うメッセージはその史跡に記帳されて多くの人の目に入ることに意味があるんじゃない? 持ち帰ってどうするんだろう...。

関東甲信・東北南部が梅雨入り

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060609/K2006060901230.html?fr=rk遂に梅雨入りしちゃいました。入ったばかりで何ですが梅雨明けが楽しみです!!

今日は家族3人で近くのトイザラスに行ってきました。別に欲しいものもなかったのですが久しぶりに見に行きたくなりました。夏が近いためか、家庭用のプールや水着が目に付きました。 結局ワゴンセールで売ってたバテンカイトスとドラクエ8を買って帰って来ま…