2006-04-19から1日間の記事一覧

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち(PS2)

【機種】 PS2【ジャンル】 AVG【点数】 70点【感想・備考】 良かった点 ・クリアまでの時間が短い ・一度のプレイでほぼ全ての謎が解けるのでやり直さなくてもオケ ・前作のB級っぷりを完全に踏襲している どうしようもない点 ・操作性 ・体力少ない ・あん…

今日のゲーム

ローグギャラクシー(PS2) - http://www.playstation.jp/scej/title/rg/ 遂に手を出してしまいました。想像よりも大分面白いです。これだったら最後まで出来そう。トータルプレイ時間は1.5時間。

Mother3情報

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html遂に明日発売日です。仕事終わったら遠出して買いに行きます。スーツでゲーム買いに行くのちょっと恥ずかしい〜。。。糸井さんのインタビューを読んで気持ちを高揚させてから寝る事にします。Nintendo DSも充電してお…

シンゲルリンゲン

http://www.netprice.co.jp/singelringen/とある人のブログで紹介されていたので知ったのですが、未婚をアピールするのって面白い発想ですよね。シリアルナンバーでどこかの誰かと結び付いているってのも何だかワクワクしちゃいます。でも同性で結び付いてた…

2006年、“桜ソング”の激戦を制したのは!?

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19031/春は卒業・入学・就職と環境の変わるイベント盛りだくさんです。そういったときに聴いた曲ってイベントと一緒に記憶に残るから印象に残りやすいのかな。桜と言えば森山直太郎な私としても、ケツメイシのさくらは…